blog

通常営業開始日のご案内

当サイト・ブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます。

 

初めまして!

この度、ブログ担当をさせていただきます。

山中と申します。

 

当ブログは、美しい髪を保つための豆知識から、当店iCmoのお得な最新情報まで、幅広くお伝えしていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

通常営業開始日のご案内

 

5/1は待望のiCmo特別オープン日。

その日の大阪は午後から大雨・・・。

そんな中、近隣住民の方や、Instagramを見て当店を知っていただいたお客様など、沢山の方にご来店いただきました。

お足元の悪い中ありがとうございました。

スタッフ一同、大変感謝しております。

 

さて、無事にオープンを迎えたシャンプー専門店iCmoですが、通常営業の開始はゴールデンウィーク明けの5/6(木)となります。

1日働いて疲れた頭皮の状態を専用マシンでチェックし、お客様に最適なヘアケア商品をご提案するために、営業時間は19:00~21:00としております。

是非、仕事終わりに足を運んで頂ければと思います。

 

プレスリリースを投稿しました!

また、当店のプレスリリースをPR TIMES様に投稿させていただきました!

既に、多数のニュースサイト様に取り上げていただいております。

私たちの、シャンプー専門店としてのこだわりをお伝えできる内容となっておりますので、目を通していただければ幸いです。

 

“美は一日にして成らず”というように、髪や頭皮の健康は日々の積み重ねが大切です。
シャンプー専門店iCmoは、お客様にぴったりのシャンプーを提案することはもちろん、髪に対する考え方や向き合い方も含めて、トータルでお力になれたらと思っております。
ぜひご自身に合ったシャンプーを探しに来てみてください。

また、遠方のお客様向けにサブスクサービスを開始いたしました。
髪質・頭皮診断アンケートを元にiCmoシャンプーコンシェルジュがチャットによる丁寧なヒアリングでお客様にとって最高のシャンプーをご提案いたします。
詳細は以下のバナーからご覧ください。

iCmoではお手元に届いたシャンプーの使い心地や体感をもとに、公式LINE上でのこまめなやり取りでお客様の理想を叶えるサポートをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————-
シャンプー専門店 iCmo(イクモ)
住所  :大阪府大阪市北区大淀中2丁目5-10
TEL  :06-7777-0143
営業日時:月・火・木 19:00~21:00
土     12:00~16:00
—————————————————————————-