blog

iCmo移転のお知らせ

いつも変わらぬご愛顧ありがとうございます。
このたび、シャンプー専門店iCmoは店舗を移転いたします。
移転の詳細は下記の通りです。

1.移転時期について

3月よりリニューアルオープンいたします。
また、リニューアルに伴い2月は休業いたします。

2.移転先について

iCmoのヘッドスパ部門の店舗と同じ住所となります。
より総合的に皆様のヘアケアサポートをできるように、パワーアップいたします。

 

【新住所】
大阪府大阪市福島区福島7丁目5-20 びびるビル5F
※JR環状線福島駅から徒歩1分

3.リニューアル休業中の対応

【店頭購入希望の方】
ヘッドスパ店舗は2月も通常営業のため、そちらで購入可能です。
以下どちらかの方法で事前連絡をお願いいたします。

公式LINE
ホットペッパービューティー
「■期間限定■ 無料頭皮チェック30分」クーポンにてご予約ください。

 

【ネット購入希望の方】
オンラインショップは年中無休です。
こちらよりお買い求めください。

 

引き続き、内側からも外側からも美しくあるための、トータルビューティサポートを進めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

——————————————————————–
~JR大阪環状線の福島駅から徒歩1分!笑顔のヒミツiCmo~
シャンプー専門店・ヘッドスパ専門店の強みを活かし、頭皮から毛先までトータルのヘアケアをサポート。
髪が綺麗だと自信が湧いて笑顔になる。もっと自分のことが好きになる。
そんな想いでお店を開いています。
iCmoがどんなお店かもっと知りたい!という方は下記の公式情報をお気軽にご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【公式LINE】
普段ご使用のシャンプーの使い心地や体感をもとに、ぴったりのシャンプーをご提案。
こまめなやり取りでお客様の理想を叶えるサポートをさせていただきます。
具体的に相談したい内容がある方はこちら!
【公式Instagram】
頭皮ケアやヘアケアの情報を発信。
ちょっとした豆知識や、今日から実践できるケアのコツを知りたい方はこちら!
【オンラインショップ】
大切な方へのおすすめギフトをシーン別にご紹介。
メッセージカードやラッピングも承っております。
もちろん自分用のご購入としてもご利用いただけます。
プレゼントしたい相手がいる方、遠方で直接来店が難しい方はこちら!
【ホットペッパービューティー】
ヘッドスパ専用の予約サイト。
ドライヘッドスパで癒されたい方はこちら!
——————————————————————–