blog

7/18(日)ワークショップのお知らせ ~親子でいっしょ!ヘアゴムづくり、ヘアアレンジ~

iCmo店長の武田と申します。
当サイト・ブログへお越しいただきまして、ありがとうございます。
当ブログでは、皆様が更に美しい髪を保つのに役立つような豆知識からiCmoのお得な最新情報まで、幅広くお伝えしております。
本日は、店長武田よりiCmo初のワークショップについてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

ワークショップ詳細

詳細は以下です。

■日時
2021年7月18日(日)
①14:30~15:30
②16:00~17:00
※2部制、先着順4組まで

■内容
・親子で簡単ヘアゴムづくり
・時短!忙しい時にもサッとできるおそろいヘアアレンジ講習

■参加費
親子で500円
※お子様何名様でも1組500円です。ご家族での参加もお待ちしております。

■場所
iCmo
大阪市北区大淀中2-5-10
https://icmo-life.com/shop/

■お申し込み、お問い合わせについて
以下の公式LINEを友達追加していただき、メッセージをご送付ください。
https://bit.ly/3vWaGmm

 

ワークショップ開催の経緯

iCmoは2021年5月1日に大阪・西梅田にシャンプー専門店としてオープンいたしました。
仕事や家事や育児に、毎日を忙しく頑張る女性のお手伝いをしたいという想いで生まれたことから、1日働いて疲れた頭皮の状態を専用マシンでチェックし、お客様に最適なヘアケア商品をご提案するために、営業時間は19:00~21:00としております。

オープン当初は平日の19:00~21:00でしたが、ありがたいことに頭皮チェックやお客様に合わせたシャンプーのご提案が好評で、休日の日中も営業してほしいとの声をいただきました。

そこで6月からは営業時間を平日の月水木19:00~21:00、土曜日の12:00~16:00に変更して、みなさまにお越しいただきやすい時間となりました。

iCmoは
「 健やかで強く美しいあなたを育み大切な人とのかけがえのない時間を育むお手伝いがしたい 」
という想いから生まれています。

遠方に住まれているお客様はもちろん、地域の方にも愛されるお店を目指しており、日々の生活でご自身や周りの大切な人を癒したり、彩りを加えるお手伝いができたらと考えております。
そこで、まずは地域住民のみなさまと交流できる場を提供したく、今回のワークショップ開催に至った次第です。

最後に

今回のワークショップでは、ご家族での想い出のひとときとなるように『親子でいっしょ』をテーマとしました。
簡単にできるおそろいのヘアゴムづくりやヘアアレンジで、おうちに帰っても楽しめる内容となっております。
当日は保育士のスタッフもいますので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。
ご不明な点等ございましたら、公式LINEよりメッセージを承っております。
みなさまと顔を合わせてお話しできることをスタッフ一同楽しみにしております。

“美は一日にして成らず”というように、髪や頭皮の健康は日々の積み重ねが大切です。
シャンプー専門店iCmoは、お客様にぴったりのシャンプーを提案することはもちろん、髪に対する考え方や向き合い方も含めて、トータルでお力になれたらと思っております。
ぜひご自身に合ったシャンプーを探しに来てみてください。

また、遠方のお客様向けにサブスクサービスを開始いたしました。
髪質・頭皮診断アンケートを元にiCmoシャンプーコンシェルジュがチャットによる丁寧なヒアリングでお客様にとって最高のシャンプーをご提案いたします。
詳細は以下のバナーからご覧ください。

iCmoではお手元に届いたシャンプーの使い心地や体感をもとに、公式LINE上でのこまめなやり取りでお客様の理想を叶えるサポートをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————-
シャンプー専門店 iCmo(イクモ)
住所  :大阪府大阪市北区大淀中2丁目5-10
TEL  :06-7777-0143
営業日時:月・火・木 19:00~21:00
土     12:00~16:00
—————————————————————————-