blog

通常営業スタートしました

当サイト・ブログへ足を運んで頂き、ありがとうございます。
当ブログは、皆様が更に美しい髪を保つために役立つ豆知識から、
当店iCmoのお得な最新情報まで、幅広く書かせて頂く予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

通常営業がいよいよスタート!

さて、5/1にオープンした当店ですが、ついに5/6から通常営業がスタートしました!
お仕事終わりに足を運んで頂きやすいようにということで、
時間帯は平日19:00~21:00で営業しております。
ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。
今日は、そんな通常営業の様子をご紹介したいと思います。

こんな人が来ています!

ありがたいことに早速たくさんのお客様が来てくださり、
なんと平均して1日3組のご来店でした。
20~30代の方が多く、特に頭皮チェックが人気で、よくご利用頂いておりました。
頭皮チェックは無料ですので、そこからシャンプーを選ぶのもアリですね。
当店では豊富な種類のシャンプーを揃えており、
スタッフの商品知識の教育にも力を入れておりますので、
自信を持ってぴったりのシャンプーをおすすめできると思います。

こんな商品が人気です!

特に売れ筋だったのがこちらの商品!

・O by F モイストシャンプー

O by F リペアトリートメント

・O by F モイストミルク

・O by F リッチオイル

です。

洗浄成分に補修や保湿力に優れたものが配合されているので、
ダメージを抑えつつ頭皮ケアもできます。
3品とも同じレーベルの商品なので、ライン使いもおすすめです。
ダメージを根本から改善し、うるおいのある髪にしたい人は、
お試しになられてはいかがでしょうか。

最後に

今回の紹介は以上です。
“美は一日にして成らず”というように、髪や頭皮の健康は日々の積み重ねが大切です。
シャンプー専門店iCmoは、お客様にぴったりのシャンプーを提案することはもちろん、髪に対する考え方や向き合い方も含めて、トータルでお力になれたらと思っております。
ぜひご自身に合ったシャンプーを探しに来てみてください。

また、遠方のお客様向けにサブスクサービスを開始いたしました。
髪質・頭皮診断アンケートを元にiCmoシャンプーコンシェルジュがチャットによる丁寧なヒアリングでお客様にとって最高のシャンプーをご提案いたします。
詳細は以下のバナーからご覧ください。

iCmoではお手元に届いたシャンプーの使い心地や体感をもとに、公式LINE上でのこまめなやり取りでお客様の理想を叶えるサポートをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————-
シャンプー専門店 iCmo(イクモ)
住所  :大阪府大阪市北区大淀中2丁目5-10
TEL  :06-7777-0143
営業日時:月・火・木 19:00~21:00
土     12:00~16:00
—————————————————————————-