blog

専属の“シャンプーコンシェルジュ”とは?~新サービス“iCmoサブスクリプション”のお知らせ~

iCmo店長の武田と申します。
当サイト・ブログへお越しいただきまして、ありがとうございます。
当ブログでは、皆様が更に美しい髪を保つのに役立つような豆知識からiCmoのお得な最新情報まで、幅広くお伝えしております。
本日は、店長武田より新サービス“iCmoサブスクリプション”についてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

あなただけの”シャンプーコンシェルジュ”とは

昨今のコロナ禍の影響で、ヘアケア商品に対する需要は高まっていると言われています。
この理由として、美容院に行く頻度が減ったことや、マスク着用で顔を見る時に髪が占める割合が増えたことなどが挙げられます。
その一方で、下記のようなお悩みやご意見を見聞きすることもあります。

・いいシャンプーを使いたいけど、たくさん種類がありすぎてわからない
・自分に合ったシャンプーを見つけたい
・日頃のケアにもこだわりたい

そんな方のために生まれたのがiCmoの“シャンプーコンシェルジュ”です。

無料であなたの髪のコンディション(髪質、頭皮、ダメージetc)に合わせた最適なヘアケア商品を、専門のスタッフが提案します。
“美は一日にして成らず”というように、髪や頭皮の健康は日々の積み重ねが大切です。お手元に届いたシャンプーの使い心地や体感をもとに、公式LINE上でこまめなやり取りであなたの理想を叶えるサポートをいたします。

シャンプーコンシェルジュの知恵・知識を最大限ご活用いただき、お客様一人ひとりが嫉妬されるほど美しい髪を手に入れることができる「運命の1本」に出逢えるサポートをしていきたいと考えております

無料診断でわかること

では、一体どのようにして数あるシャンプーの中から「運命の1本」に出遭えるのでしょうか。その秘密はiCmoの無料診断アンケートにあります。

iCmoの無料診断では、24からなる質問から、お客様の髪質(細い/太い、直毛/くせ毛etc)や頭皮の状態(固さ、臭い、かゆみの有無etc)をヒアリングします。

ひとえにシャンプーを決めるといっても、こだわりたい部分はお客様によって様々です。成分にこだわりたい、オーガニック製品が良い、香りを重視する、大手メーカーのものが良い、おしゃれなデザインのものが良い、家族で使えるものが良い・・・。

お客様の髪や頭皮の状態に加えて、ご希望のこだわりたい要素をかけあわせて、専属のシャンプーコンシェルジュがお客様にぴったりのシャンプーをご提案いたします。

まずは、無料診断からどうぞ。
公式LINEのサブスクボタンを押してアンケートにご回答ください。

3営業日以内にシャンプーコンシェルジュからあなたの「運命の1本」に繋がるシャンプーをご提案いたします。

【サブスクページ】https://icmo-online.com/user_data/subscription
【公式LINE】https://bit.ly/3vWaGmm

最後に

今回の紹介は以上です。
“美は一日にして成らず”というように、髪や頭皮の健康は日々の積み重ねが大切です。
シャンプー専門店iCmoは、お客様にぴったりのシャンプーを提案することはもちろん、髪に対する考え方や向き合い方も含めて、トータルでお力になれたらと思っております。
ぜひご自身に合ったシャンプーを探しに来てみてください。

また、遠方のお客様向けにサブスクサービスを開始いたしました。
髪質・頭皮診断アンケートを元にiCmoシャンプーコンシェルジュがチャットによる丁寧なヒアリングでお客様にとって最高のシャンプーをご提案いたします。
詳細は以下のバナーからご覧ください。

iCmoではお手元に届いたシャンプーの使い心地や体感をもとに、公式LINE上でのこまめなやり取りでお客様の理想を叶えるサポートをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————-
シャンプー専門店 iCmo(イクモ)
住所  :大阪府大阪市北区大淀中2丁目5-10
TEL  :06-7777-0143
営業日時:月・火・木 19:00~21:00
土     12:00~16:00
—————————————————————————-