blog

クリスマスギフトつくりました!~大切な誰かへ、一年間がんばった自分へシャンプーを~

当サイト・ブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます。
当ブログは、皆様がツヤのある美髪を保つのに役立つような豆知識から、当店iCmoのお得な最新情報まで、幅広く書かせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は11月26日という事で、クリスマスまでちょうど一ヶ月を切りましたね。
いろんな化粧品会社からクリスマスコフレが出ていますが、なんとこのたび当店iCmoでもクリスマスセットを作ることになりました!
そこで今回は、当店の渾身のクリスマスセットについてご紹介させて頂きます。
それでは早速いってみましょう。

クリスマスギフトつくりました!

今回は全部で10種類のクリスマスセットを作りました。
ヘアケア商品のみならず、スキンケア商品から腸活などのインナービューティー商品まで、多用な角度から取り揃えております。
https://icmo-online.com/products/list?category_id=59

クリスマスギフトならではのポイント

まず1つ目はお値段。
そのまま単品で買う時よりも、若干お安くなっております。

続いて2つ目は種類の豊富さ。
前述の通り、ヘアケア商品以外にも、様々な商品のセットをご用意しております。
では、なぜシャンプー専門店なのに、ヘアケア以外の商品も含まれているのでしょうか?
それは、iCmoが外側だけでなく内側からの美を追求しているため。
日々のシャンプーやトリートメントで、外側から整えることももちろん大事。
ですが、髪の毛は頭皮から生えてきており、頭皮は食べたものからできています。
対症療法ではなく、根本からの解決のお手伝いを少しでもできたらいいのではないか。
日々の生活習慣をちょっと意識するだけでも、美しさはぐんと変わって、毎日が楽しく過ごせるのではないか。
そんな想いで生まれたクリスマスセットです。

クリスマスギフトの種類

それでは、大まかに種類を見ていきましょう。

①シャンプー系
人気の三大ブランドである「オプティミスティック」「ObyF」「Be」を取り揃えました。

②スキンケア系
前述のシャンプーで人気のブランド「Be」のスキンケア商品を取り揃えました。
とことん成分にこだわったオーガニックのスキンケアセットです。
敏感肌の方にも特におすすめです。

③インナービューティー系
同じく「Be」の青汁といサプリメントを取り揃えました。
仕事にプライベートに、忙しくも充実した毎日を送る現代人を助ける商品を選りすぐりました。

最後に

今回の紹介は以上です。
年に一度の大切な日、頑張った自分や大切な誰かへの贈り物に、ぜひいかがでしょうか。

“美は一日にして成らず”というように、髪や頭皮の健康は日々の積み重ねが大切です。
シャンプー専門店iCmoは、お客様にぴったりのシャンプーを提案することはもちろん、髪に対する考え方や向き合い方も含めて、トータルでお力になれたらと思っております。
ぜひご自身に合ったシャンプーを探しに来てみてください。

また、遠方のお客様向けにサブスクサービスを開始いたしました。
髪質・頭皮診断アンケートを元にiCmoシャンプーコンシェルジュがチャットによる丁寧なヒアリングでお客様にとって最高のシャンプーをご提案いたします。
詳細は以下のバナーからご覧ください。

iCmoではお手元に届いたシャンプーの使い心地や体感をもとに、公式LINE上でのこまめなやり取りでお客様の理想を叶えるサポートをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————-
シャンプー専門店 iCmo(イクモ)
住所  :大阪府大阪市北区大淀中2丁目5-10
TEL  :06-7777-0143
営業日時:月・火・木 19:00~21:00
土     12:00~16:00
—————————————————————————-