blog

新商品『メイクアップリムーバー』『フェイスオイル』入荷のお知らせ

iCmo店長の武田と申します。
当サイト・ブログへお越しいただきまして、ありがとうございます。
当ブログでは、皆様が更に美しい髪を保つのに役立つような豆知識からiCmoのお得な最新情報まで、幅広くお伝えしております。
本日は、店長武田より新着商品『メイクアップリムーバー』『フェイスオイル』についてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

iCmoが基礎化粧品を取り扱う理由とは

iCmoでは、シャンプー専門店としてヘアケア商品を中心に取り揃えておりますが、それだけに留まらず、基礎化粧品やインナービューティー商品も取り扱っております。

その理由は、お肌は頭皮も含めて一枚で繋がっているためです。まずは頭皮のお手入れを中心に、そしてトータルビューティーとしてお肌のケアや腸活など、大切な身体のすべてをケアしていただけるようにとの想いから、一つひとつこだわって商品を選定しております。

INLIGHT beautyのこだわりについて

今回入荷したメイクアップリムーバー、フェイスオイルのメーカーであるINLIGHT beautyのこだわりは以下の通りです。

イギリス・コーンウォール生まれの100%オーガニック化粧品(ソイルアソシエーション認証、コスモス認証)。
オーガニック原料の純粋さと力強さを効果的に引き出し、肌を整えて、心を高め、生活に美しさをもたらします。
インライトビューティー製品は、すべてが植物療法医師で漢方医のスピーツィア博士のBio-lipophilic Matrix®:バイオ親油性マトリックス®。古代の錬金術と現代の皮膚生化学及び生理学を融合させ、肌に最も効果的に働くように考え、栄養と再生に必要な天然成分を肌に還元するために開発された、オーガニックの植物から抽出されたオイルの抽出&ブレンド方法。特許取得技術。
公式HPより(https://funandnatural.shop/brand/inlight-beauty)

お肌に効果的なことを考えてつくられており、100%オーガニックなので成分にこだわりたい方にぜひおすすめなINLIGHT beauty!
このうちiCmoではメイクアップリムーバー、フェイスオイルを入荷したので、ぜひお試しくださいませ。

■メイクアップ リムーバー(https://icmo-online.com/products/detail/129)

肌とまつげに潤いを与えながらメイクを落とすポイントメイク落としです。
メイクを落としながら、お肌はもちろんまつげにもアプローチできるのは珍しく、嬉しいポイントです。
ブラッククミンシードオイル、グレープシードオイル配合でまつげ美容液としてもお使いいただけます。

■フェイスオイル(https://icmo-online.com/products/detail/130

バニラとローズの香る美容オイル。 ごく少量でしっとりと保湿し、べたつかず柔らかい肌へと整えます。
また、日中はお化粧をする前までのベースの役割をし、 環境ダメージから肌を守ります。

iCmo店頭では、商品を実際にお試しいただけるようテスターを準備しておりますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。
お肌に直接つけるものだからこそ、成分にも気を配りたいあなたに贈る、100%オーガニックのメイクアップリムーバー、フェイスオイル。自信をもっておすすめいたしますので、スタッフ一同お待ちしております。

“美は一日にして成らず”というように、髪や頭皮の健康は日々の積み重ねが大切です。
シャンプー専門店iCmoは、お客様にぴったりのシャンプーを提案することはもちろん、髪に対する考え方や向き合い方も含めて、トータルでお力になれたらと思っております。
ぜひご自身に合ったシャンプーを探しに来てみてください。

また、遠方のお客様向けにサブスクサービスを開始いたしました。
髪質・頭皮診断アンケートを元にiCmoシャンプーコンシェルジュがチャットによる丁寧なヒアリングでお客様にとって最高のシャンプーをご提案いたします。
詳細は以下のバナーからご覧ください。

iCmoではお手元に届いたシャンプーの使い心地や体感をもとに、公式LINE上でのこまめなやり取りでお客様の理想を叶えるサポートをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

—————————————————————————-
シャンプー専門店 iCmo(イクモ)
住所  :大阪府大阪市北区大淀中2丁目5-10
TEL  :06-7777-0143
営業日時:月・火・木 19:00~21:00
土     12:00~16:00
—————————————————————————-